岩井俊雄によるTENORI-ON開発レポート&作品情報
by tenori-on
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
TENORI-ON TNR-i
iPad, iPhone, iPod touchでTENORI-ON!!

TENORI-ON 国内official HP
ついに日本語のTENORI-ON
公式サイトがOPEN!

TENORI-ON Global site
海外向けのTENORI-ON
公式サイト

TENORI-ON myspace music
myspace上のTENORI-ON情報ページ

TENORI-ON HP(old)
開発中に公開していたヤマハデザインサイト内のTENORI-ON公式webです

ELECTROPLANKTON
[Official Japanese site]
[Official US site]
[Official European site]
ニンテンドーDS上で動く音と光のメディアアート 『エレクトロプランクトン』

いわいさんちweb
親子や家族のあり方をテーマにした、岩井俊雄のもうひとつのブログです。
以前の記事
TENORI-ON @ NOG Gallery on Brick Lane
ロンドンのNOG Galleryというところで、昨日からTENORI-ONが展示されています!
d0074455_1094685.jpg
9/4が正式な発表&発売なのですが、これはフライング展示。
世界中で製品版のTENORI-ONを触れるのは、いまのところここだけ!です。
どうしても発売前に実物に触りたい!という人はロンドンのBrick Laneへ!(笑)

ところで、ここで使っているのは日本で作ったTENORI-ON専用展示台。
以前、ヤマハ西堀君に頼まれて、ラフスケッチをササッと描いたのですが、
それが実際にこうして実物になって海の向こうで使われているのを見ると感無量です。

ここでは、テーブルの上に置いてありますが
下にユニットを追加すると、床から自立するタイプにもなるんです。

前回ご紹介した製品パッケージやマニュアルなどはもちろんのこと、
こうした店頭展示用の機器や、他にも販促用のフライヤー、カタログ、ポスター、Tシャツなども
こちらで全部デザインして、イギリスに送りました。
今後少しずつご紹介していきますね。
[PR]
by tenori-on | 2007-08-22 10:28 | TENORI-ON
<< AXISフォーラム 製品版が来た! >>


カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧